スポンサーサイト

     

実は実話です

引越しした時に諸々家電と一緒に買った空気清浄機。
うちの娘を撮影する自分が映り込んだりして、何枚も写真をボツにしてくれた憎いヤツですが…。


ぷぴっ

「……もぉ、女の子の前でそんな事しない!!


(´・ω・`)うぅ、ごめんなさ…

『ぶおーん』


「おおっ!!」
120819_02.jpg

2m近く離れていても、ほぼ確実に感知してくれます
スポンサーサイト

コメント

No title

空気清浄機、てぃかも、家にいるときは、扇風機代わりにつけてますよ。部屋で、すかしても、音があっても、必ず抗議するよう出力があがります(笑) 普段は静かなヤツなのに。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

てぃかさんのところもですかw

いやはや、普段は何の仕事をしているのか分からないのに、こういう時だけはきっちり働いてくれます。
困ったというかなんというかw

No title

こんばんわ。

鼻の下にやった手の感じと振り返り具合のコントラストがシュールです。
リリアさんの目が無言の抗議をしていますね。

ウチにも空気清浄機あります。ランプが緑から黄、黄から赤にかわって
ぶわ~です。

感度、素晴らしくイイです。


Re: No title

みらんださん、こんばんわ

みらんださんのところもw
なんであんなに敏感なんでしょうね?
日本の技術はパないw

てか、今回うちのこが脇役になっちゃった(汗

みくまん、まだ食べてないです;;

No title

こんばんは~

今日はリリアさん完全に脇役ですね(笑
たぶんまったく同じ空気清浄機がうちにもあります!

Flickr私でわかることはなんでも聞いてくださいね
Twitpicは自分なりにましなやつをUPしてましたがFlickrは倉庫がわりに
なんでも放り込めて便利そうなんでw
月々200円弱なんで写真がうまくなってきたら有料で行こうかとも考えてますよ

Re: No title

ののさん、こんばんわ

うちのブログに新キャラ登場ですw
てか、前から微妙に存在感はあったのですが…

Flickrは、圧縮せずにアップ出来るのがありがたいです
しかも、いくつも一気に可能だし
ネタに使えない写真なんかは、これからFlickrにあげていきます
お時間ある時にでも、たまに見てみてください

何かあれば相談させてください
ありがとうございます
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

