スポンサーサイト

     

サービス

「あがったよぉ。 次、どぉぞー」

はいはーい…って∑(゚ω゚ノ)ノ


「あっつーい


ヾ(´*д*`)ノシ ちゃ、ちゃんと服は着てきなさい


「だって暑いから、仕方ないもーん
120821_02.jpg

…暖房入れてやろうかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

クッ・・・なんて嬉しい、イヤイヤ、はしたい無い格好。羨ましすぎます(笑)

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ

はしたないですよねぇ
けど、強くは止めないんですよねぇw

ちなみに、撮影してたらだんだんとずれていきました(何が?w

No title

こんばんわ~。

うんうん・・・・テーマは節度でしょうか(^^)

リアルでは、オニャノコでも隠さず出てくる時代ですが・・・・

さすがリリアさんはキッチリ節度ある隠し方で出てきますね。
ここまで巻き巻きしてありましたらオッケーだと思います。

たしかに油断すると「ぱらっ」といくことはあります。

何気に「湯気」を感じることができます~。

No title

こんばんは~

セクシーショットいいですね!

なんかバスタオルとかの日常アイテムいいですよね
パジャマなんかも欲しいなぁと思っているんですが
なかなかそんなのありませんね。

自分で作るか・・・・

Re: No title

みらんださん、こんにちわ。

うちの娘はガード、固いですよぉ。
がっちり巻き巻きです。

撮影の為に、霧吹きで結構な量の水をかけられたうちの娘です。
それが湯気に感じられたのかなぁ。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

セクシーに感じてもらえましたか?
うちの娘も喜ぶでしょうw

パジャマは欲しいですねぇ。
ご自分で作れるんですか?
すごい羨ましいです。

とりあえず、クッションが欲しいです。
クッションをぎゅーっとしているところを撮影したいのです。
作れないかなぁ…。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

