スポンサーサイト

     

秘蔵写真

ブログ2ヶ月続いた記念という事で、うちの娘がうちに来た日に撮った秘蔵写真を公開です。
引越し直前で部屋がごちゃごちゃしてるけど、まぁいいでしょう。

…ガチガチに緊張してるうちの娘を見ても、笑っちゃダメですよ(* ̄m ̄)ぷっ

では、公開です。


うわわわわ


こらこら、隠すと見れないよ。


「な、なんの事かな? 私はここで踊ってるだけ…なんだよ?
120823_02.jpg

公開はジャマされてしまいました
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。

あ~らららっ。隠されてしまいましたねぇ~。

見たいなぁ~。(^^mitaimitai

そしたら、リリアさんが寝静まったら密かに再度うpお願いします。

あ、それとウチのリリアさんが、おとそらさんのトコロに往診に行くと言って
ナース帽乗っけて飛び出して行きましたが・・・・・・

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

隠されましたねぇ。
見せたかったなぁ、初々しいうちの娘w

こっそりうpしたら…あとが怖い((;゚Д゚)

先程、みらんださんのところのリリアさんが来て
うちの娘としばし談笑した後、帰って行きましたよ。

…あれ? 自分の治療はどうなった?

いや、まぁナース姿を見ただけで治ったんですけどねw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

