スポンサーサイト

     

禁句

「…うそ? なんで? え?」


体脂肪計の上で何をぶつぶつ言ってるの?


「うん、ちょっと運動不足みたい…って、いつからそこに!?」
120824_02.jpg

さっきから。
あー、もしかして太った?


「…もう一回その言葉を言ったら、その時はぁ
120824_03.jpg

((;゜Д゜)何も言いません!! 何も知りません!! 何も見ていません!!



明日、I・Doll 福岡のイベントに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

リリアさん太・・・ゴホッゴホッ。

しかし、おとそらさんのはいつも表現力というかすばらしいですね
勉強になります!
どれも雰囲気がめちゃ伝わってくる写真デス。
3枚目は恐いぃぃ~

おぉっ、明日はI・DOLLですか
いいアイテム見つかるといいですね。
私は前回はまだまだよくわからなかったんでうまくアイテム見つけられなかったのですが
今度は9月末にあるんで楽しみにしてるんですよ。

No title

キット セイチョウキナンデスYo。
命が惜しいのでコメントは控えさせていただきます。

No title

何度見ても、目のやり場に困るキャミです。 最後の写真、ちょうどアップライトの光が、リリアちゃんの肩に反射して、怖いです(笑) でも、このセルフレフ板効果、野外撮影で大活躍しますよ。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

太…の続きが書かれていたらと思うと恐ろしいですw

三枚目、怖いでしょ?
自分も怖いです。
けど、結構気に入っている一枚だったりします。

I・DOLLは疲れました。
けど、色々と良いものが買えたので満足でした。

Re: No title

みちやさん、こんにちわ。

はい、控えたのは賢明かと思いますw

あ、念のためですが、いつもはあんなに怖い顔はしない娘なんですよ。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

自分はこの服の事を金太郎と呼んでます。

金太郎、着よっか?
「…金太郎って言うなv-359

てな、感じです。

三枚目は珍しく意図した通りの写真が撮れました。
下にレフ板、引いていたりします。

セルフレフは、多分まだそこまで考えて撮影は出来ないです;;
そういった所まで考えて撮影出来ると、また楽しいでしょうね。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

