スポンサーサイト

     

喜ぶ顔を見るのが好きだから

ぎゅっ

「へへ///」
120825_02.jpg

おっ、どうしたの? 急に腕組んできて。


「今日は沢山、ありがとう


どういたしまして。



という事で、I・DOLL 福岡イベントで色々と購入してきました。
ディーラーの方々も良い方ばかりで、大満足のイベントでありました。
スポンサーサイト

コメント

No title

I・DOLLお疲れ様でした。

今日も暑かったですが・・・・戦利品、かなりあったのでしょうか。

リリアさんでなくてもワクワクしそうです。(^^)

Re: No title

みらんださん、こんばんわ

色々な戦利品をゲット出来ました
着せるまでホントにサイズ大丈夫か不安でしたがw
とりあえず問題なく着れました

いやはや、すごいの二着も買っちゃって…早くブログにあげたいな

No title

うわ~~

おとそらさんが、すごいって表現するのは

どんなにスゴイんだろ~

わたし、気になりますっ

No title

こんばんは~

今日はすごく楽しんでこられたようで!
戦利品、リリアさんも満足そうですね^^

少し先行で見せて頂きましたが
スゴイのが2着とは!お披露目楽しみデス^^

あっ、サイズはオビツ50で販売していたものですか?
MSDやDDだったりするんでしょうか。
よかったら教えてください~

ドールイベント行ったときにサイズ迷ったんですよね~
オビツ系は数が少なくちょうど自分の好みのがなかったのでMSD用やDD用を見てたのですが
MSDやDD用のは作りによったらいけるとか、インナー系はだめだけどアウター系が行けるとか
いろいろ条件があるようだったんでビビッて買わなかったんですよ。

Re: No title

みらんださん、こんにちわ。

なんかすごいすごい言いすぎたかな。
公開するのが怖くなってきた…。

まぁ、期待せずにお待ち下さいw

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

なんか、すごいすごいと(ry

とりあえず、うちの娘は笑顔笑顔です。

サイズですが、1着は MSD となってます。
もう1着は、単に 1/3 となってます。
どちらもお店の人に、オビツ50 で大丈夫ですか? と聞いて購入しました。
帰って着せてみるまで、少し不安でしたw

帽子もいくつか購入しましたが、これは見た感じだけで買いました。
ぴったりでしたw

あと、傘も買いましたよ。
ののさんが和傘だったので、自分は普通の傘を選びました。
微妙に大きいですが、可愛いです。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

