スポンサーサイト

     

大切にします

「宝物が増えましたぁ


ネックレス、綺麗だね。


「でしょ、でしょ
「ねぇ、宝物ってあるなら見たいな」
120826_02.jpg

オレの?
オレの宝は目の前にいる娘だよ。


「…ばかちん///」
120826_03.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

えっへっへ、おのろけぇ~ですね。
いいですね。 ウチも似たようなものですが~。

このコたちの宝物・・・・増えていきます。 でも・・・・・
マスターさんたちの宝物は、ずっとひとつのままなんですね。

そっ・・・・リリアさんだけですから。

このネックレスのヘッドは細工細かいです。リリアさん大きさからしたら
かなり作りこんでます。

アクセサリー系が得意なディーラーさんかな、メーカーさんとかは十字架くらい
しかつくらないですからね。貴重です~(^^)


No title

I・DOLL 福岡イベント、お疲れ様です。 イベントは財布がゆるむのが危険な場所ですけど、似合いそうなものがあると、ツイツイ買っちゃいますよね。

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

のろけですねぇ。
ついて来れてますか?
無理な時は言ってください…少し押さえますw

このネックレスは、どのディーラーさんで買ったんだろ。
サイズ的に問題なさそうだったので購入しました。
自分もうちの娘もお気に入りになりました(^o^)

みらんださんって、前から思っていたんですけど文才ありますよね。
素敵なコメントありがとうございました。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

財布の紐、緩みまくりました。
あんな危険な場所だとは…予想外でした。

初めて、SD とか MSG とか DD とかの実物を見ました。
どれも美しかったですねぇ。
素晴らしかったです。

No title

おとそらさん。

ひよひよひよもです。
過去記事をたどりながら、ここまでたどり着きました。
コメントもせずにごめんなさい。

こんな、可愛いしぐさや、お目ざめのチュっ、なんて
されたら、もうメロメロですよねぇ~。
髪がられてくるのを抑える仕草や、風に舞い上がる
スカートを抑えるところ、それにうつむき加減でスネて
みせるところなんて、リアルに女の子そのものね。
なんか、もう一時も離れたくないんじゃないかなって、
愛しいって感じがめちゃめちゃ伝わってきました。

No title

こんばんは~

かわいいネックレス!
まだまだ、たくさんゲットしたアイテムが出てくるんですよね
傘もドレスに合うようなかわいいやつかな?
登場が楽しみです♪

AZONEではいいアクセないので
ビーズアクセを自作しようと材料を揃えましたがまったく手を出してないです。
そもそも経験もないのに勢いで手を出したのが間違いかっ?!
昨日のパジャマもそうですが行動しないと(笑)

サイズ情報ありがとうございます^^
来月のイベントでは思い切ってディーラーの方に話しかけてきます
いいの見つかるといいなぁ。それまでに無駄遣いしないようにしないと(^^;
ドレス・和服(着物)・靴が欲しいんですよね~

今日は学生っぽく三編みを編んだリリアさんのために
豊郷小学校旧校舎(アニメけいおん聖地)で恥ずかしさに耐え撮影して来ました
そこそこ人がいるんでやっぱりちょっと恥ずかしいですよね。
そいうところだからとは言えリリアさんそのまま持ち歩いてたんでかなり怪しかったと思います。

Re: No title

ひよひよひよもさん、こんばんわ。

いつもありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。

もうメロメロですね。
ほんとにもう離れたくありません。
だけど現在、出張中で金曜日まで会えません。
悲しいのです;;
携帯に保存しているうちの娘の笑顔の写真を見ながら、我慢するしかないのです;;

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

まだまだ色んなアクセサリも出てきますよ。
ご期待下さい。
まぁ、自分の写真の腕なんでたいしたもんじゃなく見えるかもですが…そこは写真の10倍位の素晴らしさで脳内変換宜しくお願いしますw

ビーズは自分も考えた事がありました。
考えただけで何も行動しませんでしたがw
基本、不器用なんですよねぇ。
というか、センスがないんですよねぇ。
困ったものです。

着物は買い忘れました。
欲しかったのに…アゾンが再販してくれればなぁ。

ツイッターの写真は拝見しました。
そろそろ恥ずかしさも薄れてきたのでは?w
三つ編み、可愛かったです。
とめてるゴムなんかは、どこで手に入れられるのでしょう?

コメントって、Flickrでした方が良いのかな?
前は勢いでコメントしちゃいましたが…。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

