スポンサーサイト

     

コスプレ?

セーラー服を着たうちの娘


スポンサーサイト

コメント

コスプレは好きだ。

“俺はコスプレが好きだ!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ”

こんばんわ。年末年始の残業地獄、風邪等引いてませんでしょうか?

私は引きました!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

木曜日から調子が悪くなり
金曜日撃沈。
土曜日調子が良くなって、調子こいたら
日曜日は一日中寝ていなきゃアカン状態に・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま、今日は昨日10時間以上の睡眠で体力が・・・・万全でした。フウ。♪ヽ(´▽`)/♪

うーんv-10 セーラー服は青春だなあ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 今、銀リリアにはサンタ服ですがセーラー服も着せたい(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ ブレザーとは違う魔力を持ってます!! 学生時代の青春はセーラー服に限ります!!!!

銀リリア「まあ、セーラー姫ちゃんには敵わないわね。」

ルルナ「オチビちゃん用のセーラー服も、巷では売ってるッス!!」

セシリー「クリスマスプレゼント用で送っては如何?」

私「・・・・・PS4とかは無理だなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

金リリア「当てにされてはいないだろう。( ̄△ ̄) 我々の制服も揃えられない、甲斐性なしだからな、我家のマスターは。」

。。。ミヽ(。><)ノ

ついに、12月も折り返しました!! おとそらパパ、私みたいにならないようにお気をつけてー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは、またe-463

Re: コスプレは好きだ。

リリアスキーさん、こんばんわ。

体調はいかがでしょうか?
姫が盛岡に行く( ̄△ ̄)
と言い出して、引き留めるのが大変でした。( ̄。 ̄;)

私は月曜~今日までやりたくない仕事をやっていたので体調が悪いですw

そちらは、雪雪雪の毎日でしょう。
水道管は大丈夫ですか?w

コスプレ、いいですよねぇ。
うちのこのセーラー服とか、最高でしょ?
ムラムラしちゃいます。 (*´д`*)

姫はブレザーが似合うかも?
どこかに可愛いの売ってないかなぁ?
ご存じでしたら教えて下さい。

ちびーずは、セーラー服とか似合いますかねぇ?
売ってありますか?
レイとか着せてみたいですね。

「ちょっと…恥ずかしいかも(〃'▽'〃)」
ウブ子w

「がるるる( ̄△ ̄)」
怒ったw

さて、やっとこさPS3を修理に出しました。
年内に届くと良いのですが…。

「ブルーレイが貯まってるよ」
へい(´・ω・`)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

