スポンサーサイト

     

走って取ってきました

ぴゅーっ

「わっ
120830_03.jpg


「あー、待って待って
120830_04.jpg

あーあ、ちゃんと被ってないから。




「へへ、失敗失敗///」
120830_05.jpg


「もう大丈夫。 さ、行こ


はい
スポンサーサイト

コメント

No title

帽子を使った写真は載せてないですが、てぃか帽子に100均の磁石を仕込んでいます。後は、ウィッグの下に金属入れています。リリアさんの場合は、鰐口クリップかな?

 しかし、みごとに帽子が飛んだ瞬間を、つかんでますね。なかなか見事ですよ!! これは、草原バッグで絵にしたいですね。

No title

こんばんは。

リリアさん、もともと元気でしたが、最近更に元気で活発になってきてますね。(^^patapata

かわいさ爆発してます!!!!

手と体の動きの連動がナイスです。1枚目スゴイですネ。プラス髪の毛の動き・・・

これは真似しようったってできませんm(_ _)m

この帽子も手に入れたのでしょうか。サイズばっちりみたいですね。いい感じです。

帽子のテープ(と言うのかな、巻いてあるリボン)もブルーでコーディネイト、完璧です。

No title

こんばんは~

麦わらかわいいなぁ^^
麦わら帽子欲しかったのでいろいろネットで探していましたが
そろそろ時期を逃してしまったような(^^;

ほんとかわいい小物とか次々欲しくなってしまう。
ドル沼恐るべし・・・

今日は帰ってきてパジャマとビーズアクセにとりかかって
ビーズアクセはめんどうで途中で止めましたw

ようやく全ネタ拝見させて頂きました。

いやあ~楽しかったです。

ユーモアセンスが素晴らしいです。



今日からは1日1ネタ拝見になるので、もの足らなくなるような気がします。

1日3ネタぐらいは期待しております。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

おほめのお言葉、ありがとうございます。

自分も草原で撮りたかったです。
前に撮った時は、帽子を持っていなかった;;

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

いつも元気なうちの娘です。
出張終わって、やっと会えました;;

1枚目、真似は簡単ですよ。
帽子は手で持ってますから。
髪の毛は扇風機大活躍ですw

この帽子もアイドールで入手しました。
サイズ的には、今度は微妙に大きかったりします。
なので、3枚目の写真のようになります。

コーディネイト、こんな感じで良いのかな?
苦手なので、同色でまとめました。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

パジャマの進行具合はいかがですか?

麦わら帽子、やっと手に入れる事が出来ました。
今回の記事、帽子を手に入れたら絶対やろうと思っていたのです。
夢が一つ叶いましたw

先日のビーズアクセ、自分は素敵だと思いました。

Re: タイトルなし

笑ハゲさん、こんばんわ。

1日1ネタでも最近は大変ですので、ご勘弁下さいw
しかし、我ながら良く2ヶ月も毎日続いたものだと思います。

全ネタ参照、ありがとうございます。
気に入ったのは、ありましたか?

×が表示されるのは、よく分かりません。
自分のスマホもしくはPC、どちらでも画像は表示されるので。
まだ見れないようでしたら、Flickr辺りにあげておきますが…。

仮面ライダーは、うちの娘の趣味です。
詳しくは、ウルトラマンネタのコメントを参照下さいw

そうですよね!大変ですよね。
私は1日5~8ネタはアップさせて頂いとりますが、携帯アップなので楽勝です。

パソコンアップ、更にお人形さんとなれば難しいはずですよね。


ウルトラマンネタですね。探して見ます。

あのスペシウム光線ポーズは我々は初代ウルトラマンしか知らないので、初めて見ました。


あの寝顔は携帯専用パソコンサイト(PCサイトビュアー)で見ることが出来ました。
ご提供にありがとうございます。

良かったらこちらもどうぞ。

Re: タイトルなし

笑ハゲさん、こんばんわ

大変と言っても、ネタ的になんですけどねw
まぁ特に毎日更新に拘ってる訳でもないので、更新されなかった日があったらネタ切れたなと思っていてください

写真は見れたようで良かったです
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

