スポンサーサイト

     

妄想

うちの娘がお掃除中です。

「ほこりぱたぱた」
「はい、これで大体終わったかなぁ」


はい、ありがとう


「という事で、お話があるのでそこに座りなさい!!」
120901_03.jpg

え? 何か怒ってる?((;゜Д゜)


「あのね、もうちょっと自分で掃除しなきゃ。 私はあなたの奥さんじゃ…」
120901_04.jpg


「な…ぃ? ん? 奥さん…奥さん…
120901_05.jpg


「…奥さん///」
120901_06.jpg


「そこで座って、のんびりしててね。 お掃除は私のお仕事だから
120901_07.jpg

…ん???
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはです~。

うーん(^^okusan、奥さん・・・・いい響きですねぇ~
良い奥さんぶりが感じとれます。


あれ、そういえばエプロン・・・・素晴らしく自然過ぎですが、これもゲットですネ。

展開の仕方が秀逸ですよ~。妄想モードにはいってからと6枚目の手の位置は
完全にツボりました。

お熱い週末をお過ごし下さい。

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

そろそろ、このブログもタイトルを変えなくちゃいけないかもですねw

エプロンもそうですね、アイドールです。
ちなみに1/6用だったはずです(^^;

この暑い中、うちの娘と常にべたべたひっついています。
お熱い週末になりそうです。

No title

こんばんは~

これはかわいいステキな展開ですね
グッときます!
めちゃかわいいなぁ^^

エプロンもいいなと思って見ていましたが1/6用ですか
おとそらさん結構アグレッシブに行ってますね。

今日LS行ったついでにDOLKっていう他のドールショップも見てきて
気になるのあったんですが40cm用や60cm用だったりして
50に合うかビビッてスルーしたんですよねー



んんん?

確か、おとそら様がリリアちゃんのお母さんなのですよねえ?

それを「奥さん」と、とんでもない発言をされて、ご自分の間違った発言に気づかれたと言う解釈で宜しいのでしょうか?


すみません。理解力が乏しくて。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

アイドールで、ほうきとはたきがセットのものがあって
まぁ使えるかなぁと思って買ってみたら、エプロンもそのセットの中に入っていました。
さすがに、エプロン単体を1/6で売ってたら買えませんw

ちなみに、ほうきは小さすぎましたw

40cmはともかく、60cmはとりあえず着る事は出来たかもですね。
お店の人に尋ねてみるのが一番だとは思いますが。

Re: タイトルなし

笑ハゲさん、こんにちわ。

とりあえず、もっと分かりやすい展開なりお話なりが作れるように精進していきます。

ちなみに、自分は男ですのでお母さんにはなれませんw

No title

リリアさんが奥さん、嫁ですか・・・いい響きです!! こんな可愛い子を、嫁ですって紹介(のろけたい)したいです!!

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

てぃかさんところだと、何人もいらっしゃるので選べないんじゃないですか?w
しかもみんな美人さんですし。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

