スポンサーサイト

     

くるくる

「着替えたよぉ」


おぉ…///


「どうですかぁ?」
120902_06.jpg

ばっちりです


「良かった。 じゃあ、私の手を取って♪」
120902_02.jpg

ん? なに?


「踊りまーす
120902_03.jpg

うわわ


「うん、上手上手ぅ♪」
120902_04.jpg

うわわわ


「はい、これで終わりぃ」
120902_05.jpg

ふひぃ…orz
スポンサーサイト

コメント

No title

おおぉ、新作ドレスですね。普段着もいいけど、たまにはきらびやかな衣装もいいです。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

そうですね、たまにはこういう衣装も良いものです…が、やっぱり普段着が欲しいのです;;
予約しているアゾンの新作は、どうも延期っぽいし。
なんかアゾンって、いつも延期してるイメージがついてきてますが。

てぃかさんところのリリアさんが着ていたロングのスカート素敵ですねぇ。
あんな感じのを着せてあげたいです。

No title

 リリアちゃんが来ている白のスカート。実はDD用なんですよ。 ものによりますけど、以外と着せれたりします。 サイズ的には、DDよりMSD、MDDの服があうらしいのですが、これもものによるみたいですね。

 アゾンの服は、延期が多いのは、慣れてます(笑) 延期のアゾン、限定のボークス・・・どちらがいいと言えば、アゾンさんの方が優しいですよ。予約できますから、安心です。

Re: No title

てぃかさん、なんかいつも色々と教えていただきありがとうございます

アゾンはそうなんですね
浴衣も延期になった後の発売でしたし、今回もまた…どういう発売予定の決め方なんでしょうね
と言うか、延期しても良いや…というメーカーの甘えなのかなぁ

No title

こんばんは!

わぁ~ステキなドレス♪
いいなぁいいなぁ~
最近みんなドレスをゲットしていてうらやましいデス。

エプロンゲットにはそういう裏話があったんですね(笑
アゾン服はそんなものですよね
1/6のうさみみを昨日取りに行ったのですがめずらしく早めに出たような。




私も思わず、携帯画面に手を出しておりました。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

2日連続でのドレスです。
今日のはいかがだったでしょうか?(こちらが本命だったり)

うさみみの事はTwitterで知っていましたが、ちっちゃい子のだったんですか。
さすが、ちっちゃい子も可愛がってあげてますねぇ。

そのうち、うさみみも見せてくださいね。

Re: タイトルなし

笑ハゲさん、こちらでもこんばんわです。

モニターに手を出して、その中のものが掴める世界が来る事を夢見ている自分ですw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

