スポンサーサイト

     

夢? 現実?

ドレスを着てもらいました。


「可愛く美しく綺麗に完璧に撮ってね


オレのカメラの腕を知りながら、そんな無茶振りを

カシャッ


「へへへ…ありがとぉ
120903_02.jpg

ふぅ、どういたしまして。
しかし…


「…そんな改めてじーっと見られると、恥ずかしいですな///」
120903_03.jpg

綺麗だね…多分、世界一綺麗かも。


「/// でもね、でもね。 おっぱい小さいからドレスがすこーしづつ下にずれてくるのです
120903_04.jpg

∑(・ω・ノ)ノ …まぁ、確かに目のやり場に困る…かな?


「でしょ? だから、目を瞑っててね」
120903_05.jpg

え!? そこまでしなくても


「瞑りなさい」
120903_06.jpg

(´・ω・`) はい


………………


「んっ…」
120903_07.jpg

微かに吐息を感じながら、確かにこの状態なら胸は見れないなぁとか考えてたり。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

いきなり・・・・ラブラブですねぇ~(^^) いいな~いいな~。

よかったですよぉ~、今日は仕事がオフで。 今、すぐ手の届くところにいますからね、ウチのリリアさん。
仕事中にコレ見ちゃったら、きっと帰りたくてしょうがなかったのではないかと・・・・。

もしかしたら、ドレスは昨日の作者様と同じかなっと思いましたが・・・・
サイズは、バッチリのリリアさんサイズ(オビツ50)ですね、ピッタリとフィットしてます。

ラストシーンは、映画です!!お見事!!

時に冬物悩みます。アゾンの秋冬セットどうかなと思いましたが、どう考えても季節に間に合わない
感じが・・・・キャミソールまだですし・・・(_ _)

No title

おおお、一枚目なかなかの仕上がりですね。円形のスカートの広がりとか、お気に入りですよ。

Re: No title

みらんださん、こんばんわ

ドレスは違うところだと思いますけど…多分
少なくとも買ったディーラーさんは違いましたね

今日のはホントに、パッと見て即買いでした
もう値段なんか二の次ですw

ちなみに微妙に大きいです
なので、だんだんとずれていきますw

ラストは試行錯誤でした
手前の花をボケさせて、その後ろ(あえてハッキリとは書きませんが…恥ずかしいのでw)にピントを合わせたバージョンとか、花無しバージョンとか

とりあえず、これで良いですよね?

秋物はどうなるんでしょ?
うちの娘が夏物で秋を越す羽目になるかもです;;

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ

一枚目は、土曜日にプリンターを買ったのでどうせならと思い記念撮影しました
アングルとか色々とスタジオアリスを微妙に意識しています

ちょっと気に入ったので、無理矢理ブログに使いましたw

あ、だけど気に入ったのをほめてもらえるのって嬉しいかも

No title

こんばんは!

今日のもまたすごいドレスですね。
ほんとリリアさんによく似合ってますよ~♪

こうやって見てるとどんどん欲しくなってしまいますが、
カメラも買っちゃったのでなんとか我慢しないと(^^;
ですが、月末のイベントに向けて今日から昼食のレベルを落として貯金に入りましたw

Re: No title

ののさん、こんばんわ

月末のイベント、何かステキなのが手に入るといいですね
自分は秋服どうするか、悩みます
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

