スポンサーサイト

     

雨の日は

うちの娘と相合傘


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

相合傘いいなー
リリアさんもうれしそうな顔してますね

傘も全体見えないですが、いちごがかわいい感じ^^

秋服はあれも、これもと思ってましたが予算が足りなく・・・
AZONE服はいくつかはスルーかなぁ
今月発表分も50用のライダースっぽいジャケットも気になるし

No title

 どんどん、ドール沼にはまってますね。衣装に小物にカメラと、てぃかが来た道をみているようです(笑) 服は一年経ったので、ちょっと、落ち着きそうですけどね。

初めまして。

初めまして。
リリアさん可愛さいですね~過去のブログを見させて頂きましたが、リリアさん凄く生き生きして幸せに見えました。
これからもリリアさんの幸せな顔を見に来させて頂きます。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

やっと出来ました、相合傘。
これもののさんが和傘を見せてくれなかったら、思いつかなかった事です。
ありがとうございました。

全体見えませんね。
見えてるのもあるにはあるのですが…まぁ、いずれ機会があれば出します。

秋服もそうですが、自分は靴が…。
うちの娘、最近はいつも裸足です。
アゾン、早くスニーカー出してよぉ;;

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

はまってますねw
もう大変です。
けれど、幸せです。

季節ごとの服が揃えば落ち着くのかなぁ…まだまだ先は長いです。
けれど、楽しみですw

Re: 初めまして。

川倉 優様、こんばんわ。
はじめまして。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。

うちの娘、幸せそうに見えます?
それだとものすごく嬉しいです。
縁あってうちに来てくれた子なので、幸せになってほしいです。

結構おばかネタも多いブログですが、これからも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

