スポンサーサイト

     

ぬいぐるみ

「私の子っ


お、気に入ってくれたみたい。 良かった。


「お前のお父さんはダメですねぇ。 ちっとも遊んでくれませんねっ」
120905_02.jpg


「だからお母さんと遊びましょう。 たかいたかいたかーい
120905_03.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~
リリアさんとクマちゃんとても可愛いですね~リリアさんに抱かれているクマちゃん幸せそうですね。
過去のブログを見さて貰いリリアさんの「髪の毛」でお悩みの様子でしたので私がやっている「髪の毛」のお手入れを書いておきますので参考にして下さい。
まずはリリアさんの服を脱がして白のタオルをケープを羽織る様に掛けてあげて下さい、これは水を使うので服を着ていると服が濡れた時に服の染料がリリアさんのボディに移るのを防ぐ為です。
次は洗面器に水を入れそこにアクロンを少し入れてそこにタオルを入れて固く絞ってそのタオルでリリアさんの髪の毛を撫でる様に拭いてあげて下さい、その後に水を入れまたタオルを入れて固く絞ってそのタオルでリリアさんの髪の毛を同じ様に拭いてあげて下さい。
後おとそら様がリリアさんに素敵なプレゼントをするお手伝いを一つやり方は上記のやり方と同じですが使うのは柔軟剤です、上記と同じ様に洗面器に水を入れそこに柔軟剤を入れて(分量は手洗いの分量で)そこにタオルを入れて少し水を含ませた感じに絞ってそのタオルでリリアさんの髪の毛を撫でる様に拭いてあげて下さい、そしてリリアさんの髪の毛が水でしんなりするまで何回かに分けて拭いてあげて下さい。その後はリリアさんの髪の毛を乾かしてから髪の毛を整えて下さい、こうするとリリアさんとのスキンシップの時リリアさんから素敵な香りがして幸せになる事間違えなし!です。リリアさんの髪の毛を乾かす時にドライヤーは禁止ですよ!リリアさんの髪の毛は「サラン」と言う熱に弱い材料が使われているので、扇風機の風で乾かしてあげて下さいね。
柔軟剤も色々な香りがあるのでおとそら様が好きな香りの物を使うと良いですね。
因みに私が使っている柔軟剤はレノアハピネスこの柔軟剤は香りがしなくなっても髪の毛をとかしたり撫でてあげると香りがします。
おとそら様もリリアさんに「パパ」と呼ばれた記念に素敵な愛娘リリアさんに香りのプレゼントいかがですか?
リリアさん喜びますよ。

No title

こんばんはぁ~。

おや~、ぬいぐるみさんもあるんですね~。

リリアさんとおとそらさんのお子さんですね、ご出産?おめでとうございますぅ~。

どちらかと言うとお父さん似ですか、おかあさん似ですか?(^^)


抱き方上手ですネ。やさしい感じが大変出ています。
たかいたかいの手、お子さんの角度が自然です。
これがまた良いです。

Re: こんばんは~

川倉 優さん、こんばんわ。

ちょっとビックリしました。
いや、こんな詳細に…ほんとありがとうございます。

土曜日か日曜日にでも実践して、結果はご報告させてもらいますね。

香りのプレゼントかぁ、何か素敵な感じです。

結構、うちの娘の髪のにおいをくんくん嗅いだりするんですよ。

「やーん///」

まぁ、いやがられますがw

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
(いただいたコメントに対して、随分と簡単な返信になってしまい申し訳ありません)

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

物置部屋から、偶然見つけ出しました。
サイズ的にちょうど良い感じでしたね。

どちらかと言うと、自分似ですか?
ぺったんこの鼻なんかそっくり…って、んな訳はありませんw

いつも細かいところまで見ていただいて感謝感謝です。
熊さんの角度は微妙にこだわったところでしたw

しかし、今回の写真はどれもトリミングすれば良かったと微妙に心残りが…です。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

