スポンサーサイト

     

逆転負け

「…い、た、た


どうしたの?


「正座してたら…しびれた
120906_02.jpg

あらら、それは大変…( ̄▽ ̄)ニヤッ

(o‘∀‘)σつんつん


あー
「やめて、まじでやめて、ほんとお願い、ごめんなさい
120906_03.jpg

んじゃ、くすぐる (○ `∇´)κ コチョコチョ


「ちょwww 苦しい、やめて、うにゃっ、やめてwww(≧▽≦)」
120906_04.jpg

ほーら、暴れるからパンツ見えてるよ。


いい加減にしなさい!!
「あと、パンツも見ない!!
120906_05.jpg

(´・ω・`) ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

いじめないで。

こんばんは~
リリアさんいじめたら駄目!ですよ。
そんな事をしているとおとそらさんにリリアさんからの「天罰」が下りますよ。
とは言うもののどんな姿をしていてもリリアさん可愛さいですね~でもショーツは見ないのがパパとしてのエチケットですよ。

Re: いじめないで。

川倉 優さん、こんばんわ

いえいえ、コミュニケーションです(汗
うちの娘も怒ってるふりして楽しんでますよw

「…怒ってるよ」
ごめんなさい(´・ω・`)

あ、パンツは見えたのであって、決して故意に見たわけではないのです

「…ほんとぉ?」
ごめんなさい(´・ω・`)

No title

おはようございます

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね
リリアさんと遊べていいなぁ~

今週は疲れが溜まってきたのか
帰って寝るだけの生活が続いていて
ぜんぜん構ってあげてないです(^^;

笑顔ではいけないシーンを、お顔を隠して、体全体の表現で文章通りに表現なさっている今回の記事にはあっぱれです。


悲しいときの表現、また怒っている時の表現は、凄く難しいのでは?

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

はい、変に思われるかもしれませんが今回のは撮影してて楽しかったですw

お仕事忙しいみたいですね。
まだまだ暑いので、体調にはお気をつけ下さい。

新しいカメラでの野外撮影の写真、待ってますよぉ。

Re: タイトルなし

笑ハゲさん、こんばんわ。

悲しい時、怒っている時は難しいですね。
そして、そういうのはどうしても同じようなアングルになってしまいます。
どうにか改善していきたいものです。
試行錯誤です(汗

見えなかった

 こんばんわ。 見えなかった私です。みんなゴロゴロ転がるから・・・(´-ω-`)

 いやぁ、当時は下心より愉悦感が凄くて、拝見するのを忘れてました。ちゃんと見るところは見る!おとそら先輩は流石です!!尊敬します!!本当に嫌がってそうなリリアママ可愛い!!

 どんな時にも下心を忘れずに生きていき・・・・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ギャー

 ヒロインズ「そんなもの忘れてしまえ!」 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ギャー

 私「は、話せば解る・・・好きな子ほど、いじめたくなる、男の子の心理・・・(´Д`lll) 」

 ヒロインズ「問答無用!!!!!」

 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 

 銀リリア「おとそらパパもやり過ぎはいけませんよ。(^^) 私達の矛先が、この物体で満足するとは限りませんからね(^^) 」

 おとそらパパは解りますよね、男の子の心理・・・ いや、なんでもないです。 

 

 

Re: 見えなかった

リリアスキーさん、こんばんわ。

今日もまた沢山殴られちゃいましたねw

好きな子ほど、いじめたくなる気持ち…分かりますよ。
リリアスキーさん、握手握手。
男ってそうですよね。

という事で、銀さん…えっと、ごめんなさい(;゜Д゜)

愛情こもった矛先はリリアスキーさんにだけ、お願いしますw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

