スポンサーサイト

     

フレッシュハーブ

髪を洗ってあげました。
現在、乾かし中です。


「ふわわぁ、風がぁ


…全身をバスタオルで包まれて、ミイラみたい(* ̄m ̄)ぷっ


「ミイラじゃないもん!! もう
120909_02.jpg

はいはい。

という事で、終わりました。


「乾いたぁ
120909_03.jpg

くんくん。
あら、良い香り

「///」
スポンサーサイト

コメント

あら!素敵~

あらあら可愛らしい
(ミイラ)さんです事~素敵な「香り」のプレゼントはリリアさんに気に入ってくれた様で良かったですね~リリアさんも女の子ですからね!
これでおねだりをする時の「武器」が出来て良かったですね
リリアさん。
おとそらさんのリリアさんに素敵な「香り」のプレゼントをしてあげられて私も嬉しいです。
私も髪の毛を洗うと言う事を思ったのですが、毛細管現象でヘッドの中に水が入ると思いあの方法を思い付きました。
これからもリリアさんの髪の毛のお手入れに役立て下さい。

No title

おおおぉ、逆光に輝く髪が綺麗ですね。一眼レフの能力が発揮されてきました。さすがです、愛の差か!!

No title

こんばんは~

髪洗ってあげましたか!!
リリアさんもスッキリしてなんだか嬉しそうですね^^

うちも黒リリアさんが茶リリアさんよりなんか
髪にベタつきがあるようなので洗ってみようかずっと悩んでます。
ただ、色が違うからそういうものなのかよくわかんないので
気にしつつもやってないんですよね(^^;

写真いつも見ていただいてどうもです~

Re: あら!素敵~

川倉 優さん、こんばんわ

もう、うちのミイラちゃんも超喜んでますよw
うちに来てから、一度も洗ってあげたことなかったから…女の子なのに;;
しかも、良い香りつきですから、はしゃいでます

だけど…おねだりに使われるのは怖いなぁ

「にやっ( ̄▽ ̄) 」
(゚Д゚;)

ほんと、ありがとうございました
この方法で今後も手入れしていきますね

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ

自分、少しは使えるようになってきたのでしょうか?

最後の写真も他と同じようなアングルで撮影すると良かったかなぁと、今更ながら後悔してます(汗

Re: No title

ののさん、こんばんわ

うちの娘、嬉しかったみたいですよ
機嫌いいですもんw

写真はいつも見てます
コメントしようかと思うのですがTwitterの方にして良いのか、Flickrにした方が良いのか分からず…ごめんなさい
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

