スポンサーサイト

     

写真集2

『リリアさんといっしょ』が、届いたよぉ。

「私のっ!!」


(だから、オレのだ)一緒に見ようね。


「わお、いきなりお花で来ましたか!! ふぁぁ、綺麗だなぁリリアさん
120910_02.jpg


「あ 唇に指あてて…なんか色っぽーい///」
120910_03.jpg


「紫陽花のカチューシャ!! 可愛いな、お花と洋服と合わせてるのかなぁ? あ、カエルさんだケロ
120910_04.jpg


「お、リリアさん一人旅かな? 素敵ぃ」
120910_05.jpg


「ん?」
120910_06.jpg

どうしたの?


「あれ? なんかリリアさん、すごく…成長し
120910_07.jpg

あ~、それは言わないでおこうね
まだ読んでない人もいるだろうから。


120910_08.jpg

という事で、うちの娘も大好きな わりばしハウス の、わりばしさんが発行されている「リリアさんといっしょ」でした。
リリアさんの魅力満載の写真集です。
購入されていない方、買って損はしませんよ。

最後に、わりばしさん。
うちのような変なブログに再度、掲載を承諾していただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

かわゆいなぁ~

リリアさん本を読む仕草がかわゆいなぁ~(⌒~⌒)
おとそらさんのリリアさんも「写真集」作って欲しいなぁ~なんて思っているのでは?
おとそらさんのリリアさんも幸せな写真をいっぱい撮ってもらっているから写真集を出せるのでは?
「リリアさんと一緒」買いたいな~でも買い方が分からないので見送りかなぁ?

Re: かわゆいなぁ~

川倉 優さん、こんばんわ。

ほら、かわゆいなぁって言ってもらえたよ。
「ふひゃー、恥ずかしいよ///」

実のところ、自分も今回のうちの娘は結構可愛く撮れたなぁとか思ってたり。
まぁ、いつも可愛いうちの娘ですが←親バカ

写真集ですか?
うちの娘は、内弁慶なんで写真集とかは思っていないでしょう…多分。
けど、もしこのブログが1年続いたら「うちの娘365日」というタイトルで5部程作るのも良いかも。
大赤字確定ですがw

リリアさんといっしょは、わりばしさんのブログから購入ページに行けますよ。

No title

こんばんは~

リリアさんといっしょ届いたんですね^^
私も週末は楽しませてもらってました。
ちょっと届くのが遅くて来るか不安でしたが。

ヘアピンの位置がこの前とかわってる!
いろいろアレンジされてますね♪
私もようやくいろいろとヘアアレンジ挑戦してます
三つ編みは前回大変だったのでなかなか気軽に出来ませんが
少し髪の扱いに慣れてきたかも。

コメントはTwitterに(笑)
”手を耳のあたりに”とかアドバイス気にしてがんばってます
おとそらさんのような写真はなかなか撮れませんが
いろいろ教えてくださいっ!
ほんとおとそらさんの写真は自然でかわいいリリアさんばっかりなんだよな~

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

返信遅くなってしまいました(汗

リリアさんといっしょ…Comic Zin さんに
注文してから一週間経つのに、まだ発送しないのはどういうこと?
とちょっぴりお怒りメールしたら、発送してくれましたw
ちなみに返信メールの名前の漢字を間違えて送ってきました…相当立て込んでいるようですw

ま、それはともかく。

今回はヘアピンを反対側に着けてみました。
三つ編みは、あんまうまく出来ないんで最近やってませんね。
そろそろまたやろうかな。

うちの写真、そんな言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。(^o^)

ツイッターでも、また宜しくです。

探しました

>「りりちゃんが知らないのにびっくりで、パパ泣いちゃったよぉ(´・ω・`)」
>と言う事で、9月辺りの記事を探してみて下さいw

私「ありましたーーーーーーーーーーーー\(^o^)/」

e-466e-466e-466e-466e-466e-466

銀リリア「まあ、おとそらパパが買ってない、UPしていない理由なんて無いわねー( ̄△ ̄)」

私「ハハはハハッは・・・・確かに。」

『リリアさんといっしょ』・・・・流石に売り物になるだけはあります。 この記事越しにみてもリリアへの愛情と撮影テクが光っています。 “愛”だけなら互角に勝負できるかもですが、それ以外は“完全敗北”ですね。まじで。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>「あれ? なんかリリアさん、すごく…成長し

銀リリア「近代化改装ね。( ̄△ ̄) もしくは改二まで行ったかしら?」

完全に「艦これ」用語・・・・・( ̄。 ̄;)  身内ネタも甚だしいですね。 改仕様なのか、改二仕様なのか、リリアママの言動だけでは判別しかねるので教えてくださいねーヽ(^o^)丿

銀リリア「何を!?Σ( ̄□ ̄lll)」

私「そうだなあ・・・・・「艦これ」的に言うと、『愛宕さん』級!?あれはセシリーよりもでかいよなーーーー\(^o^)/」

銀リリア「うむ。あれは間違いないわね。私的には『扶桑』レベルのバランスが・・・・」

ルルナ「・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄)」

茶リリア「なんとまあ、ゲスい話を・・・・( ̄△ ̄)」

>「東北地方にレア娘が出ない呪いをかけました( ̄△ ̄)」

レイちゃんの呪い・・・・金曜まではバッチリ効いていました。しかし、息切れしましたねー( ̄▽ ̄)

土曜日に出ましたよー(`・∀・´) えっへん! 夕張、大井、金剛加賀 加賀さんは3人目。何時轟沈しようが屁の河童です。金剛がドロップした時点で「俺の勝ち!!」とガッツポーズしましたよー\(^o^)/

その後、足の小指をぶつけたのは秘密です。

大型艦建造も可能になり(資材消費、半端無いですね。マジで。)マスマス「艦これ」の深みに・・・・・( ̄。 ̄;)  正直、100隻の枠が一杯一杯になってます。 拡張を考えるほど・・・嵌ってしまった!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!←この駄目人間!!

ここは先輩提督・レイちゃんのご意見をお待ちしております。よろしく!!e-466

>もしこのブログが1年続いたら「うちの娘365日」というタイトルで5部程作るのも良いかも。
大赤字確定ですがw


私用に、増刷して下さい。買います。(真剣) この時から想像もできないくらい家族が増えてますからねー(・´艸`・) 「うちの娘365日改」 いかがでしょう!? 

それでは未だに見ぬ瑞鳳探して、夜戦してきまーすヽ(^o^)丿  それでは、またe-463

Re: 探しました

「( ̄△ ̄)」
いきなり怒り顔はやめなさいw

「何が加賀3隻ですか! うちには島風2隻に金剛シスターズ勢揃いですもん!( ̄△ ̄)」
金剛シスターズは兎も角、島風2隻もいらないよねw

「Σ( ̄□ ̄;)」

「またレイちゃん、いじめてるの?」
いじめてない、いじめてないw

「お母さん! お父さんが瑞鳳の格納庫をずーっといじってる!( ̄△ ̄)」
暴露したっ!Σ( ̄□ ̄;)

「…一ヶ月おこずかい無しね(^_^)」
のぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

>ここは先輩提督・レイちゃんのご意見をお待ちしております。
「加賀のいない私に何を言えと!( ̄△ ̄)」

すっかりいじけてるので、私が代わりに。
えっと、なんでしたっけ?
大型建造は一度もやった事ありませんw
ボーキサイトが常に足りない状態なので、建造に回す余裕がありません。

「おかげで1-5ばっかりやる羽目になりましたけどね( ̄△ ̄)」
いいじゃん、潜水艦2隻も手に入ったんだから。

「まぁ…そうですねぇ(´・ω・`)」
何?

「…早く4-4をクリアしたい(´・ω・`)」
そうねw

と言う事で、リリアスキーさんこんばんわ。
最近、大井っちがお気に入りの私です。
魚雷打たれたいw

「お母さ~ん( ̄△ ̄)」
ごめんなさい((((;´・ω・`)))

>“愛”だけなら互角に勝負できるかもですが
愛なら勝ちます(`・ω・´)

>それ以外は“完全敗北”ですね
はい!(`・ω・´)

「…情けない( ̄∇ ̄)」
うるさい、加賀いないくせに。

「…色々言いつける( ̄△ ̄)」
ごめんなさい((((;´・ω・`)))

>リリアママの言動だけでは判別しかねるので教えてくださいね
改三位ですw

>拡張を考えるほど・・・嵌ってしまった
うちはドッグのみ拡張済みですが、さすがに建造のドッグは拡張しませんね。
前述の通り、資材に余裕が無いので(・_・、)

>正直、100隻の枠が一杯一杯になってます
うちは既に何隻かの駆逐艦に普通の女の子に戻ってもらいました。
で、その後に任務で必要になりました。゜(゜´Д`゜)゜。

>うちの娘365日改
良いですね。
10万位で作りますか?w

ではではぁ(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

