スポンサーサイト

     

うちの娘との約束ですから

よぉよぉ、姉ちゃん。 明日、ドライブしないかい?

「…もう、明日はまだお休みじゃありませんよぉ」


いや、休みとった。


「え?」
120912_02.jpg

明日、明後日休みとったから…5連休。


「ほんと!?」
120912_03.jpg

ほら、お盆休みは仕事でどこも連れて行けなかったから。
9月に入ったら、いっぱい一緒に遊ぶって約束…


120912_04.jpg

って、うわっ。


「うれしい、うれしい、うれしい、うれしい
120912_05.jpg

苦しい、苦しい、苦しい、苦しい



という事で、明日からうちの娘と一緒に遅めの夏休みです
連休とは全く関係ない記事が明日以降のりますが、気にせずお相手下さい。

連休中の写真は良いのが撮れれば、そのうち…です。
スポンサーサイト

コメント

よかったね~リリアさん

リリアさん明日からたくさん~遊んでもらえてよかったね~
リリアさんは今迄いっぱい頑張って来たからご褒美ですね~
(o^∀^o)
おとそらさん明日からリリアさんとたくさん遊んであげて下さいね、明日からまた楽しみが増えました。

No title

こんばんは。

おおおおお、いよいよ新婚旅行でしょうか(^^♪♪♪

いってらっしゃ~いっv-238

私も髪の毛のお手入れ参考にさせて頂いてやってみました。
キレイにサラサラになりました。

カメラ更新しましたが、なんか写りが甘い感じで悩む毎日です。ガチで使い込まないと
・・・・・カメラ難しいです(_ _)ホント~に。
 
いやいや、あまりに不調で何気に体重計ったら10キロ以上減ってまして、撮れないの
と元気ないのでブログ更新が低下してしまいました。

Re: よかったね~リリアさん

川倉 優さん、こんばんわ。

明日から一緒にいっぱい遊びますよぉ。
一緒に色んなとこに行きますよぉ。

屋外撮影は今度が2度目ですが、失敗する可能性が非常に高いです。
なので、連休中の写真は期待無しでお願いしますw

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

盆休みにどこも連れて行ってあげられなかった分
明日から思いっきりサービスしてあげてきます。

10キロ減ですか…体調不良とかが原因でなければ素直にうらやましいと言いたいところですが。
大丈夫ですか?
もう少し暑い日も続くでしょうから、体調にはお気をつけ下さい。

No title

こんばんは!

さっきのコメント、誤爆ったw

夏休みですか?
平日の休みっていいですよね。どこへ行かれるのかな?
リリアさんとの夏休み楽しんでくださいね。

なんか髪の手入れが流行っている(笑)ようなので
私も黒リリアさんの髪をお湯であらってみました。
そのあとミストするとベタつきなくなっているような。




Re: No title

ののさん、こんにちわ。

ちょいと、菊池渓谷まで行ってきました。
涼しいのを期待してましたが、結構汗だくになりました。
うちの娘はびしょぬれになり、すっぽんぽんにタオル巻いて帰ってきましたw

とりあえず、楽しんでいます。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

