スポンサーサイト

     

ちょっぴり伸びました

おいでおいで。
久しぶりに身長を測るよ。

「ん? 少しは伸びたかな?」


さて、どうでしょう?


「ふひゃー…なんかドキドキするね」
120913_02.jpg

お、すごい。
ここに引っ越してきてから結構伸びてる!!


「ほんとに? やっぱ成長期だからかなぁ」
120913_03.jpg

(沢山食べるからじゃないかな?)


…ん?
120913_04.jpg


…んん?
120913_05.jpg

…おい、こら


ばれちゃった
120913_06.jpg

ズルは無し!!


「てへへ、ごめんなさ~い
120913_07.jpg
スポンサーサイト

コメント

かわいいかわいい[e:51]

リリアさんの気持ち
わかるなぁ~少しだけでも背を伸ばしたい気持ちが、きっとリリアさんもおとそらさんと肩を並べたいんですね。
リリアさん背は伸びていなくても(心)の背は確実に伸びている筈です。
でもねリリアさん女の子は背が低い方が可愛いですよ
私(男)みたいに180Cmもあると目立ち無くないのにぃ目立ってしまうと言う憂いの目に遭いますよ。

Re: かわいいかわいい

川倉 優さん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。

心の背かぁ、良い言葉だなぁ。
ちょっと感動しました。(ホントに)

ごまかそうとした理由が、川倉 優さんが書いていただいた事だと嬉しいですね。

自分は
・私が喜ぶ
・私から褒められる
が理由ではないかとふんでました。

幼稚園児みたいな娘ですからw

「なんか言った?v-359
いいえ!!Σ(ロ゚ ノ)ノ

180cmですか…やっぱそれだけあると少しは目立ちそう。
目印には、いえ、なんでもないですw

自分は、ここ数年計った記憶がないけど…170ちょいかなぁ?
身長に不満はありませんが、体重に不満がありますw

No title

相変わらず、おとそらさんのリリアちゃんは、可愛いですね。愛を感じます。

リリアちゃん、前髪を髪留めで止めてるんですね。先週の野外撮影で前髪が顔にかかるので、ちょっとだけ、髪を切ってあげました。これで、表情がよく見えるようになりましたよ。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

愛を感じてもらえましたか…嬉しいです。

てぃかさんとこのリリアさんも可愛いじゃないですか。
しかも、美しく撮ってもらえてるし。
あんなに綺麗に撮ってあげられるといいんですが、難しいものですね;;

髪留めは特に考えなしではめてたりしますw
とりあえず、はめてると可愛いかなぁ、てな感じです。
切るのは…自分には無理ですw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

