スポンサーサイト

     

羽ばたけ!!

動物園、というか鳥類センターにやってきました。


とんびに睨まれてるよ。

「おー、やるかぁ」


鳥にケンカ売らないのっ


「くじゃくは求愛の時に、こーんな羽を広げます」
120916_02.jpg

うちの娘には求愛してくれなかったね。


「あらいぐまぁ
「こうやって、食べ物ゴシゴシ洗って食べるんだよ。 綺麗好きさん」
120916_03.jpg

そいつ、タヌキだよ。





という事で、飛んでる鳥を撮影したかったのに、どれも飛んでくれませんでした

「飛ばない鳥はただの鳥だ」
え? えと、うん?
スポンサーサイト

コメント

強いね~

トンビに睨まれて逆にケンカを売るなんて…リリアさん強いですね~
孔雀もリリアさんにはおとそらさんが居るのが分かったから求愛をしなかったのでは?(孔雀もリリアさんに求愛をしたら後が恐いと本能的に理解していたと思います)
アライグマは見た目とは逆で結構凶暴なんですよリリアさん見た目に騙され無い様にね。
おとそらさんとの休日を満喫したみたいですねリリアさん~
これからも素敵な思い出をいっぱい作って下さいねリリアさん。
おとそらさん
リリアさんに何も無くってよかったです~私も昨日のこけた後のリリアさんを見てお顔にキズが無くってほっとしました~
リリアさんの頭を外す件は気にしてはいませんよ、人は色々な考えがあって良いのですからおとそらさんはおとそらさんの考えでリリアさんを愛していけば良いとと思います。
私が昨日書いた事はこれからリリアさんに役立てて下さいね。
でもリリアさんに何も無くってよかったですね、これからもリリアさんを大切にしてあげて下さい。
そう言えば私も今月の1日からブログを始めていました~忘れっぽくて~ね~
私の愛娘達は(お座り姫)で可愛いく無いので、おとそらさんのリリアさんみたいに生き生きとした表情は無いのですが、もしよかったらお暇な時に見て下さいね。
後コメの名前フルネームのさん付けだと恥ずかしいので(川倉さん)でよいです。
明日もリリアさんと素敵な思い出を作って下さいね~
私のブログURLです。↓
http://sakurakazeharuka.blog.fc2.com/?m&&cr=2fc1bac9625c0168afd4f87443a6638c

追伸

また書き忘れです
( ̄○ ̄;)
こちらのブログのリンクを貼らせて頂きました。

Re: 強いね~

川倉さん、こんばんわ。

うちの娘、強がりなんです。
なので、とんびになんか怯みません…アミがなかったら逃げるかも(汗

ちなみに、ホントは泣き虫ですw

これからも、色々と思い出作りしなくちゃです。
うちになんかお迎えされなきゃ良かった(涙 とか思わせるようになったら可哀想なんで。

さて、川倉さんのブログへリンクさせていただきました。
とりあえず、PCのアドレスにリンクしましたけど、良かったかな?
もし、モバイルの方にリンクすべきでしたら、ご連絡いただければ修正します。

ではでは、これからも宜しくお願いします。

No title

こんばんは~

動物園(鳥園?)ですか
人とかどうなんでしょうか。
私もいろいろ撮影に出かけて見ましたが
人がいるとじっくりセッティング出来ませんよね。
なんだか恥ずかしくて

相変わらずキレイに撮られてますよね
髪とかポーズとかしっかりセッティングされているようですごいです!

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

鳥類センターですね。
名前の通り、鳥ばかりの動物園です。

これを撮影したのは、金曜日だったので人は全然いませんでしたよ。
まぁ、それを狙ったんですけど。
ちなみに、飼育員さんには見られました。

人がいると、じっくりセッティング出来ませんね。
前は大丈夫だろうと思っていたんですが、いやはや、実際やってみると大変だw

鳥とか動物の前でネタ考えた後に撮影出来たんで、ポージングの苦労はありませんでした。
(髪の毛は、基本適当ですw)

今日、公園に行きましたけど、こういうところはネタが浮かばなくて苦労します。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

