スポンサーサイト

     

撮られてみた

「今日は私がこの最新機種、一眼レフカメラα99.9で写真を撮ります」


(折り紙に凝ってるね)…カッコよく撮って下さい。


「まかせなさい。 はい、チーズッ」
120917_02.jpg

ぱしゃ


「はい、撮れましたぁ
120917_03.jpg

…オレはサルか

「私、サル好きだよ」

え?
スポンサーサイト

コメント

名カメラマン

素敵なカメラマンさんですこと~
リリアさんはセンスが良いから名カメラマンさんになれますね。
この間から折り紙にハマっているみたいですね~
またおとそらさんを撮ってあげてね

リンクの件ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いしますね。

No title

今日は誤爆しなかった(^^;

とうことでこちらにも^^

うれしそうな表情なリリアさんですね。
撮影楽しいのかな。
さるの絵の小道具もかわいらしい♪

きっとカメラの腕もスゴイのでは(笑
この3連休は風がきつくてあまりいいコンディションではなかったのですが
いろいろ出かけて撮って来ました!
成果ですが自分の下手さを再認識な感じだったのでいろいろ勉強しますorz

Re: 名カメラマン

川倉さん、こんばんわ。

また撮ってくれると良いですけどねぇ。
出来れば、もう少しカッコよく撮ってもらいたいですけどw

「あれ以上、カッコよくとか無理だよ」
( ̄д ̄)えぇぇ

あ、洋服もちゃんと洗いました。
キレイになった…気がしますw

Re: No title

ののさん、こちらでもこんばんわ。

何か楽しそうな感じに撮れたつもりです。
そのように感じてもらえたなら嬉しいですね。

なんか、うちの娘が最近、幼児化していってる気がして少し心配です。

「…こほん///」
Σ(ロ゚ ノ)ノ

そろそろののさんも、ブログとか持たれてはいかがですか?
せっかく色々撮影されているので。

No title

あああぁ、折り紙のカメラ、ちょっと懐かしいですよ。 リリアちゃんみたいな可愛いカメラマンなら、一緒に撮影に行きたいです。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ

いいですね、一緒に撮影
今度、外行ったときはそのシチュエーションで撮影してみようかな?
カメラ持たせるのが結構面倒ですがw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

