スポンサーサイト

     

ご機嫌斜めです

日曜日の夜の事…。


「台風来てるね…明日、遊び行けないかぁ



「台風のばか。デートのジャマして KYだよ、KY。 ねぇ」
120918_02.jpg

KY? えっと…危険予知?


「…」
120918_03.jpg


「あのね、台風が危険予知する? 何? 指差呼称とか? ご安全に!! とか言うわけ? 大体、台風自体が危険そのものでしょうが!!」
120918_04.jpg

怒られた。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

乙女心を…

リリアさんの気持ち分かりますよ、おとそらさん乙女心を勉強しましょうね~リリアさんはとて~もデリートなんですよ。
とは言うものの怒ったリリアさんも素敵ですね~
これから台風シーズンですから、リリアさんとのデートの邪魔にならないとよいですね。

Re: 乙女心を…

川倉さん、こんばんわ。

乙女心ですか?
苦手分野ですw

てか、場をなごませようと思ったんですが…見事に逆効果でしたw

ちなみに次の日は強風の中、うちの娘と公園に行きました。
雨が降らなかったので、良かったです。
(帰宅後、豪雨でしたが)

No title

こんばんはです。
こちら、只今、ドカンドカン落雷しています。

窓に写っている手、窓においている手、外の闇と家々から漏れている灯り・・・・
日常なんですが抒情的です。 ナイス!!!

いや、KYでうっかりウケテしまいました(^^)

こういう時は、しばらくそっとして離れていましょう・・・・・・
経験としてそうやってきています。

収まったらやさしく抱きしめてあげましょうねっ。

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

んと、お久しぶりですかな?w

落雷大丈夫でしたか?
うちの娘は雷が苦手ですので、ドカンドカン来たら泣き叫ぶ事でしょう;;
そういえばこのネタもやろうやろうと思っていながら、まだやってないなぁ。

窓に手を添えた写真は、やっと見るに耐える写真が撮れました。(もちろん人によっては見るに耐えないでしょうが)
過去、何度も挑戦して失敗しているのです…まぁ、自分ならこの程度で。

KY、分かりますか?
分かってくれると嬉しいですw
分かる人以外は、何の事? というネタ…ま、たまには良いでしょう。

とりあえず、頭なでなでしてあげたら、角は引っ込みましたw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

