スポンサーサイト

     

妄想なう

「ロマンチックな星空の元…」



「おもむろにぎゅっと抱きしめられて」
120921_02.jpg


「えっ? ってつぶやく私…」
120921_03.jpg


「そのまま、どうしたらいいのか分からない私にそっと…」
120921_04.jpg


きゃーっ///」
120921_05.jpg

もしもーし
スポンサーサイト

コメント

女の子だね!

何を妄想しているのかは…リリアさんらしい素敵な妄想ではと思います、リリアさんは女の子!きっと「白馬の王子様」が出て来ている事は確かかな?
その「白馬の王子様」は羨ましい~ですね!返信が遅いは気にしないで下さいな!
おとそらさんのリリアさんを見るのが楽しみですから。

No title

こんばんは~

あっ、昨日は失敗しちゃってましたね
すみません。
スマホから投稿したんで送信ボタンをタッチしてたんですけどその前に
管理人表示をタッチしちゃったぽいですね。

妄想に照れてるリリアさんかわいいなぁ
星空かぁ、星空ではないですけど今日は夜景とリリアさんを撮りたくて
さっき出かけてたんですが全部失敗に終わりましたw
一番ましなのだけ後であげとこう
夜景撮影は難しいですね~

Re: 女の子だね!

川倉さん、こんばんわ。

どんな妄想なんでしょうねぇ…白馬の王子様かな?
だとしたら、その王子様にやきもちです(´・ω・`)

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。
いつまで続くか…そろそろやばい気もしますが、とりあえず最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

多分、そんなところかなぁとは思っていました…じゃあ、返信した事は問題無しですね。

夜景ではないですが、自分は今、星空撮影の練習中です。
「うちのこ」100回記念までになんとかしたいところですが…いやはや、どうなりますやら。

で、いつもご訪問ありがとうございます。
フォロワーの方が大勢いらっしゃるようなので、Twitterでもなかなか感想書けずじまいです。(萎縮!!)
この点、ホントに申し訳ないです。

何の利点もないブログではありますが、良ければこれからも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

