スポンサーサイト

     

要望

「もっと大人っぽく色っぽい写真を撮って!!」


は? …んと、それならあそこ座って大人っぽく色っぽいポーズしてくれる?

「おっけい


「お花、セットよし!! 良いよぉ」
120923_02.jpg

(花?) …んじゃ、撮るよ。


「投げキッス、ちゅっ
120923_03.jpg

( ̄_ ̄ )何か勘違いしているような…



という事で、ブログ3ヶ月経過。
いつも拍手、コメントありがとうございます。
はげみになっています。
スポンサーサイト

コメント

元が可愛いからね。

リリアさんは可愛いのだから今迄の可愛らしいリリアさんで良いのでは?と思いますよ、可愛い=子供っぽっいって思っているのかなぁ?リリアさんは可愛らしさが一番似合っていますよ。
無理して背伸びの必要はないですよ、とは言うもののリリアさんも女の子ですからね~大人ぽっさに憧れるのかな~
おとそらさん
以前リリアさんが履けるスニーカーが欲しいと言っていましたよね、そのスニーカー今「あみあみ」で予約を受付ていますよ。近い内に発売される様ですね、リリアさんにスニーカーをプレゼントしてあげて下さいね。
そしてブログ開設三ヶ月おめでとう

No title

おとそらさん。

ひよひよひよもです。
いつものまとめコメでごめんなさい。

動物園での鳥さんとの睨み合い?
でも、鳥さんも可愛い娘が来て
デレってしてたのかも..
ほら、アライグマさん(タヌキ
さんだった..)も可愛いって
寄って来たもの。

黄色いカメラ可愛いですね。
名前も何だか本格的!
えっ、撮れたお顔はホントですか..?
(調子に乗りすぎました..
 ごめんなさい.....)

せっかくのデートが台風で?
あぁ~あっ、それじゃあご機嫌も
斜めになっちゃいますよね。
でも、そんなに想われて、
いいじゃないですかぁ~(笑)

イヤぁ~っ、ほんとに顔がポッて
なってるぅ~。
なんか、こっちが照れちゃいますよ..

お洗濯干してるお写真、うちの
ヒスイ氏さんが「上手い!」って
感心してました。
ほんと、どのお写真も動きがあって
お上手ですよね。

その妄想..もしかして、
おとそらさん自身の願望では..?

大人っぽく色っぽい写真は、
可愛すぎちゃいましたね(笑)。

では、またお邪魔しまーす。

No title

こんばんは~

超オヤジ目線ですみませんが、2枚目が心にキテマスッ(^^)

髪の毛うしろでまとめてて、ポイント・アップ、前髪付近の毛流の自然さで更にアップ

とどめは、さりげないスカートの押さえですね~。

ウチのリリアさん、ときどき忘れていますのでm(_ _)m

そして、3枚目につながって右手首の向きが完璧ですのでリリアさんの中での色っぽい
の解釈が飛んできます。

この辺りがリリアさんらしさですよね。(^^vV

Re: 元が可愛いからね。

川倉さん、こんにちわ。

そうですね、自分も無理する必要は無いと思うのですが…。

「やっぱ、ちょっと大人になりたいよ」

だそうです。

スニーカー情報ありがとうございます。
靴がもともとついていたものと他に一足しかないので、今度プレゼントしてあげたいと思います。

「やったo(^-^)o」

…喜んでますw

Re: No title

ひよひよひよもさん、こんにちわ。

まとめコメ、どんとこいです。
というか、ありがとうございます。

>>動物園での鳥さんとの睨み合い?
>>でも、鳥さんも可愛い娘が来て
>>デレってしてたのかも..
そっか、見蕩れていたんですね。
やるな、うちの娘。
そういえば、たぬきさんはうちの娘が近づくと寄って来ましたね。


>>えっ、撮れたお顔はホントですか..?
いやいや、全然違いますし、全然似てませんよw
「似てるよ」
(´・ω・`)

>>あぁ~あっ、それじゃあご機嫌も
>>斜めになっちゃいますよね。
しかも、私が余計な事を言ったので、火に油でしたw

>>イヤぁ~っ、ほんとに顔がポッて
>>なってるぅ~。
赤くなってるのに気付いてくれたんですね。
実は、私のお気に入りの一つです。
微妙に苦労したんで、嬉しいです(髪の毛まで赤くなっちゃいましたがw)

>>ヒスイ氏さんが「上手い!」って
>>感心してました。
おぉ、ありがとうございます。
ただ、写真自体は微妙にピンボケしているという悲しさ;;

>>その妄想..もしかして、
>>おとそらさん自身の願望では..?
さて、どうでしょう?w

>>大人っぽく色っぽい写真は、
>>可愛すぎちゃいましたね(笑)。
あえて、子供っぽく可愛く見えるように三つ編みにしてみました。
大人っぽく見られたかったうちの娘には、可哀想だったかな?

という事で、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

みらんださん、こんにちわ。

スカートの押さえ、気付いてもらえましたか。
実は足、組んでるんですよね。
イマイチ面白くない絵になったので、足は写しませんでしたが。

ちなみに全く見えませんが、髪の毛は実は三つ編みしています。
苦労して編んだ割りに…あぅぅ;;

うちの娘での色っぽいイメージは、あんな感じなんでしょうね。
微妙に今時の子たちとは、違うような気が…w

そういえば、今時の子達ってタレントとかで言うと誰が色っぽいイメージあるんだろう???
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

