スポンサーサイト

     

師と仰ぐ人

「見て見てぇ


お、あやとり。 懐かしい。


「ちゃんと、見ててね」
「この山から…」
120924_02.jpg


「田んぼでしょ」
120924_03.jpg


「次がたまに失敗するけど…」
120924_04.jpg


「はい、川の出来上がりぃ
120924_05.jpg

ぱちぱち


「箒も作れます」
120924_06.jpg

すごいすごい。
のび太君になれるね。


「彼は私の目標だよ!!」
120924_07.jpg

…そうなのか!?
スポンサーサイト

コメント

器用~!

あや取りとは懐かしいです~リリアさんは器用ですね~でも(のび太)を知っているとは…リリアさんはドラえもん読んだのかな~
でもリリアさんなら直ぐにあや取り名人なれますよ。
リリアさんの前髪別け方が可愛らしいですね~

No title

こんばんは~

今週は疲れました・・
全然ドルドル出来なかったw

あやとりかぁ、私は全然出来ないのですが
先日の折り紙といいおとそらさんの引き出しはなんでも出てきますね^^
リリアさんもいろいろ遊べていいですね♪
いつも魅力が伝わってきますよ

やっぱ写真の表現は難しいです(^^;



Re: 器用~!

川倉さん、こんばんわ。

うちの娘、結構器用なんですよ。
鶴折ろうとして、セミ折っちゃう位ですからw

「だから! あ、あれは、わざとだってば///」

と、言っておりますが。

ドラえもんは、テレビでもあってますからね。
私の影響もあるでしょうが(好きなんです)

あや取り名人ですか…微妙ですねw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

お疲れ様でした。

ドラえもんの四次元ポケットみたいに、アイデアがどんどん出てくると良いんですが…ネタ切れですw
魅力伝わってますか。 ありがとうございます。

写真は難しいですね。

レンズフィルター買いました。
マクロレンズに合いませんでした;;(←バカ)

ズームレンズには問題なかったので、早速使ってみたのが今日の記事であります。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

