スポンサーサイト

     

不意打ち

お風呂は?


「うん、先に入って良いよ。 私、このテレビ観てから入る」


ほいほーい。
んじゃお先に。


「あ、ボディシャンプー」
120924_002.jpg


「あのね、詰め替え…
120924_003.jpg


って!?」
120924_004.jpg

ん?


「む、向こうで脱ぎなさい///」
120924_005.jpg

はーい。
スポンサーサイト

コメント

女の子だね~

リリアさんはお年頃の女の子恥ずかしいですよね~
もう少し女の子が居る事を自覚してほしいですよね、リリアさん。
それにしてもおとそらさんのリリアさんは自然でいいですね~それに比べると私の璃々朱は逆立ちしてもかなわないですね~

Re: 女の子だね~

川倉さん、こんばんわ。

「そうだよ。 お年頃の女の子だよ。 それなのにそんなの一行にお構いなしで。 ぷんぷんだよ」

うちの娘からの返信でした(汗

うちのブログが日常をテーマにやっていってるようなものなので…自然に感じてもらえたのであれば嬉しいです。

私はとにかく、これをやっているところ! と決めて撮影しています。
それこそ、何十枚も撮ってますよ。
そしてブログに使用するのは、ほんの数%…川倉さんも沢山撮影して見て下さい。
きっとその中に自然な姿があるはずですよ。

No title

こんばんは~

今日も楽しそうですね^^
フィルターの効果やっぱりスマホよりPCの方がよくわかりますね

フィルターなどカメラは奥が深くて何から覚えて行けばいいのか。
カメラはほんと難しいです。
ドールに限らずいろいろと自分なりに考えて撮りまくってますが
なかなか思い通りに撮れません。
コツコツやるしかないのかなぁ・・・・・

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

いつもあんな遅くまで?
お疲れ様です。

今日も(と言うか、昨日も)楽しかったです。
毎日楽しいですw

そうですねぇ…奥が深すぎますね。
自分は適当なところで妥協するつもりです。
そうしないと、多分お金が足りませんw

まぁ、のんびりやっていきましょう。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

