スポンサーサイト

     

夜更かし娘

朝ですよぉ。





おーい。


「ん?」
120926_02.jpg


「んーっ。 もぉ…撮ったらダメだよぉ
120926_03.jpg

そろそろ、起きなさい。


「んん…ふああああ…はふぅ。 むにゃ…おはよぉ」
120926_04.jpg

はい、おはよう。
スポンサーサイト

コメント

見られたくないよね。

寝顔と寝起き姿は見られたくはないのが乙女心ですが、リリアさんの寝顔と慌てて髪を直している姿が可愛らしいですね~
でも夜更かしは色々と女の子には毒ですからしない方が良いですよリリアさん。
後コメにあった事の答えですが私もリリアさんの意見を支持しますよ。
おとそらさん
どうも今年の夏は気温と湿度がかなり高かったせいか濃色系(黒・茶)の服を着せていた娘達の色移りがあちこちで言われています、中には今迄色移りしなかったと言われていたアゾンの黒のガーターベルトから色移りをしたと言う事もあったそうです。
夏は薄い色の服にして冬に濃い色の服にした方が良い様です、でも冬も着せっぱなしにしないで3~7日位で着せ替えをした方が色移りが防げそうです。
リリアさんのお肌は決して安い物ではないですからね。

Re: 見られたくないよね。

川倉さん、こんばんわ。

寝起きはいつも頭ぼさぼさのうちの娘ですw
気に入っていただけたでしょうか?

色移りについては、2ヶ月ほど前にすこーし移ってるのに気がついた後は
極力濃い目の服は着せないようにしていました。
まぁ、無精者なんであまり着替えはさせていないんですけど。
(そもそも着替える洋服があまりないという;;)

教えていただいた内容に気をつけて、秋、冬は過ごして行こうと思います。
ありがとうございました。

No title

こんばんは~

眠い・・・最近リリアさんのようにリビングで寝てることが多い(^^;
夜更かしというか帰ってくるのが遅くて

寝起きのボサボサ髪のリリアさんめちゃかわいいです!
いい雰囲気になってるのはこれもフィルタの効果かな。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

リビングですか…脳内でベッドに置き換えていただけると嬉しいです;;

とまぁ、それは良いとして。

お忙しいようですね。
娘さんたちもかまってあげられないでしょう?
お休みの日は、沢山相手してあげてくださいな。

寝起きうちの娘。
ぼさぼさ頭の状態を可愛いと言っていただけて嬉しいですね。
しかし、ほんとぼさぼさだw

フィルタには助けてもらっています。
(私のようにヘボい腕だと特にw)
使いどころはもう少し選んだほうが良さそうですけどね。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

